top of page

初めての学園祭♡

こんにちは🌝 1回生のあきです😖

もうすぐ12月ですね!! 最近寒すぎて冬眠したいぐらいです⛄

今回は初めての学祭で一番重要な役の店長をやらせてもらいました😢

私たちmeRciが今回売ったものは……唐揚げロールです!

じゃんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

店前はこんな感じになりました✨✨

朝早くにみんなで集まって店前の看板を作ったり、販売前に仕込みをしたりしてました(笑)

看板は話しながら作ってました(*‘ω‘ *)

一方店内では。。。

大量の唐揚げロールの仕込みしていますね✨✨

そろそろ10:00になって、販売開始です!!

販売開始後はあっという間に人だかりで、私もびっくりしました😆

もう14;30くらいには完売してもうめちゃくちゃうれしかったです😢

最後はみんなで集合写真を撮りました♡♡

最初は大変で、最後までバタバタして当日もみんなに迷惑かけたけど

当日はみんな協力してくれて、無事成功出来てよかった😁😎

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page