top of page

クリスマスパーティー🎉

こんにちは!

寒さが厳しくなってきましたが、みなさん体調を崩していませんか??大丈夫でしょうか😱😱

私はというと、手先が乾燥しすぎて、老いを感じる毎日です…😭😭

今日は、12月に行われたクリスマスパーティーについてです✨

今回はなんと、、

カフェを貸し切りました!!

とてもオシャレなカフェだったので、クリスマスパーティーが華やかになりました💕💕

そして!

牡蠣のアヒージョ、シーザーサラダ、ローストビーフなどを作りました!👍🏻👍🏻

どれも見た目もオシャレで、おいしくできました!😆

やはりパーティーには、見た目が華やかな料理が合いますよね😍😍

また、クリスマスパーティーということで、プレゼント交換も行いました!🎁

とてもいいものばかりでびっくりしちゃいました!😊😊

(あまり、どころか全然期待してなかったのに笑笑)

私は、結構似たようなものばかり買ってしまうので(興味ないこと言ってごめんなさい)

プレゼント交換をすると、こんないいものがあるんだ、という感じで

新しい発見ができてとても面白いなぁと思いました!!👍🏻

さらに!

今回のクリスマスパーティーでは、おもしろいギター🎸の演奏があったり!笑

漫才をしたりなど、とても楽しい時間を過ごすことができました!🙆‍♀️

という感じで、クリスマスパーティーについては以上です!😭

終わるまでがすごく短く感じられて、また一ついい思い出ができました✨✨

みなさん、幸せなクリスマスを過ごせたかな?💕

(リア充に向けた呪文を唱えてたりしないのでご安心ください)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page