top of page

キーマカレー🍛とタルトタタン✨

こんにちは☺8月も中盤となりましたね ^^)

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか❔

さてさて✨8月5日はそんな暑い日だからこそ、辛いものが食べたくなる!ということで

スパイスの効いたキーマカレー🍛と、デザートにパイナップル🍍のタルトタタン✨をつくりましたよ👍

そして、サマーフェスティバルの準備として冷やしパインの試作も行いました!

たくさん試行錯誤していい感じに決まりそうです✨

まあまあ、サマーフェスティバルの準備もそこそこに通常活動に行きましょう(/・ω・)/

たくさんのスパイスを使った本格キーマカレー🍛💛💛

そしてそしてパイナップル🍍をあまーく煮て…

タルトタタンの完成!!!

パイナップルの缶詰の汁を使って、おまけも作っちゃいました笑

パイナップルのゼリーです😊

キーマカレー🍛は辛すぎず、スパイスの深みが食欲をそそります。夏バテなんてなんのその!!

あまーいタルトタタンもおいしかったですよ😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page